大阪と京橋の間辺りの出張マッサージ店
 
大阪と京橋の間辺りの出張マッサージ店
 



これが大阪それでは出張マッサージますよ

現在、私があなたに私の就寝時刻をとても過ぎた所のこういうことを話す理由は、私が来て、ベッドルームで巻き上げ機を修理するためにエンジニアを待っているからです。

介護者は休むために私を置くために通常通り来ました、そして、我々はベッドに車椅子から私を上げる最後の段階にいました。

少し上手に扱った後に、巻き上げ機私を上げます離陸している、そして、ベッドに終わった。

それがしないことは、前記のベッドに私を下に降ろすことになっていました。

私は、私のマットレスより上に2フィート疲労するサンダーバード操り人形のようにうろうろしているままにしておかれました。

私が選択肢を持たなかったように、非常用のリリースコードは不思議なことに消えました、しかし、ポリーと介護者が力をオン/オフして、私を振ってみる間、どうしようもなくぶら下がるために、離れる試みのおよそ1ビットは動けなかったです。

そして、まるで私が日の特に大きくてつまらない漁師のキャッチであるように、吊りひもでぐしゃぐしゃにされました。

結局、ちょうど私が吊りひものひもを私がジョイントの結果として生じる崩壊があまり痛くないという望みでベッドにころぶのを許すために終わりまで切っておくことを考えていた点で、私は脳波がありました。

私の天下一品車椅子は、空中で数フィートの上に上げることができます。



7月17日(土)17:10 | 出張マッサージ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)